酒類・業務用卸は
アサヌマにお任せください

自社経営をもとに開業アシスタントいたします!

酒類・業務用卸はアサヌマにお任せ下さい自社経営をもとに開業アシスタントいたします!

アサヌマとは

アサヌマとは

経営状態に合わせて常に寄り添ったご提案で、
東京都北区を中心に一都三県の飲食店様をバックアップいたします。

当社は、立ち飲み店、居酒屋店、ダイニングキッチン、焼肉店、バー、クラブなどとのお取引実績を活かし、飲食店様の開業前から開業後まで強力にサポートいたします。
創業昭和22年より業務用酒類卸として飲食店様にご満足していただけるようなご提案を心がけております。ワインや焼酎、日本酒など酒類の種類も豊富です!

開業を考えている皆様へ

開業前から開業後のアフターサポートまでお任せください!

当社は、立ち飲み店、居酒屋店、ダイニングキッチン、焼肉店、バー、クラブなどとのお取引実績を活かし、企画や不動産情報紹介から開業後のアフターサポートまでアシストいたします!

業者をお探しの飲食店の皆様へ

現在の業者にお悩みはありませんか?

アサヌマは飲食店様ごとに合わせたご提案をヒアリングをもとに行っています。今の業者にお悩みの方は一度ご相談ください。また、ビール、日本酒、焼酎、ワイン、ウィスキーなど様々なお酒を取り扱っております。

お取り扱い商品・特約メーカー

飲食店様オリジナルラベルボトルはアサヌマにお任せください。

完全自社(POP販売促進部)作成による飲食店様オリジナルラベルボトルもご提供可能です!その他にも当社でしか取り扱っていない希少な銘柄も取り揃えております。また、アサヌマブログにて商品の紹介やお酒の豆知識を配信しておりますので、是非ご覧ください。

飲食店様オリジナルラベルボトルはアサヌマにお任せください。
採用について

採用について

アサヌマは人柄重視で採用にも力をいれております!

アサヌマは「事務」「配送」「営業」を募集しております!
充実した福利厚生で今後の戦力となっていく社員のアシストを行っております。