アサヌマブログ

社員紹介第2弾!社長からのご指名は…

営業部 柿沼 潤です。

◇◇出身地は?◇◇

東京都目黒区

◇◇今まで住んだことのある都道府県は?◇◇

埼玉県、群馬県

◇◇アサヌマでの勤続年数、もしくは入社年は?◇◇

2018年入社

◇◇前職の職種◇◇

飲食業界

◇◇好きなお酒/おすすめのお酒◇◇

トマトサワー

◇◇よく飲みに行くお店/もしくはエリア◇◇

赤羽

◇◇仕事上、これだけは他の人には負けないという自慢を教えてください◇◇

フットワークの軽さ。
すぐ、お客様のところに飛んでいきます!

◇◇社長 廣瀬からの質問//この仕事のやりがいは?◇◇

飲食店のオーナー様はいろいろなネットワークを持っており、飲食業だけでなく、
他の業種の方などいろいろな方と人脈を繋いで頂ける所です。

◇◇来月の紹介社員を指名してください◇◇

配送 珊瑚さん

何か、共通点はありましたでしょうか?
フットワークの軽さは営業の鑑ですね!
困ったことがあれば、どんどん柿沼を頼ってくださいね!!

以上、今月の社員紹介でした。