アサヌマブログ

社員紹介第5弾!配送 松田からのご指名は…

配送部 小森啓史です。

◇◇出身地は?◇◇

北海道札幌市

◇◇今まで住んだことのある都道府県は?◇◇

北海道、埼玉県、神奈川県、千葉県

◇◇アサヌマでの勤続年数、もしくは入社年は?◇◇

2017年8月入社

◇◇前職の職種◇◇

同業他社

◇◇好きなお酒/おすすめのお酒◇◇

ビール(スーパードライ)

◇◇よく飲みに行くお店、またはエリア◇◇

イオンとみらべる東十条

◇◇仕事上、これだけは他の人には負けないという自慢を教えてください◇◇

ワインのことなら任せてください!!!

◇◇配送 松田からの質問/趣味を3つ教えて下さい◇◇

①スーパー銭湯へ行くこと
②(スマホ)ゲーム
③アニメを見ること

◇◇来月の紹介社員を指名してください◇◇

配送 元木さん

意外にも北海道出身だったんですね!
また、ワインに詳しいとは知りませんでした。
ワインのことで相談したいことがあったら、是非、小森に声をかけてくださいね!

以上、北区の業務用卸のアサヌマの今月の社員紹介でした。