アサヌマブログ

合同酒精より変わり種サワーの素のご紹介!

合同酒精 昔懐かしいすもも酒《駄菓子風》

合同酒精よりちょっと変わった、“昔懐かしいすもも酒《駄菓子風》”の発売です!!

駄菓子屋育ちの方なら、絶対に一度は口にしたことのある、“すもも漬”!!!
すっぱ甘い味がなんともクセになるお菓子ですよね。

そんな“すもも漬”がなんと、お酒になりました!!

すもも酒と炭酸水を1:2で割るだけで、すももサワーの出来上がり!!

変わった飲み物を考案したい!レトロな飲み物をメニューに加えたい!!
というお店にぴったりではないでしょうか?

サンプルをちょこっと味見してみましたが、あまりアルコールが強い感じでもなく、あのなつかしい“すもも漬”の中にかすかにアルコールを感じる程度でした。
これをベースに、色々とアレンジがききそうな感じです!

アルコール度数15%⇒1:2でサワーにした場合5%
内容量:1000㎖

気になる方は、是非、東京都北区の業務用卸酒屋・アサヌマの営業までお気軽にお問合せください!