アサヌマブログ

新商品のご紹介

植物性素材「アーモンドミルク」

今回は、お酒ではありませんが割り材にも使える、「アーモンドミルク」のご紹介です。

日本では、まだ馴染みはありませんが、海外ではお肉を食べないベジタリアンの他に、動物性食品を全く食べないヴィーガンの方々が多くいます。
動物性の飲み物といえば、ミルク。カクテル等にも使われることが多いですよね。

そんな方が代用しているのが、アーモンドミルクなんです。

ミルクより、低カロリー・低糖質ということで、日本でも流行りの「低糖質」ダイエットにも向いてします!
お酒はおいしく飲みたいけど、カロリーが気になる!という方にもおすすめの一品です!

こちらは、砂糖不使用と甘味を加えたオリジナルの2種類で、3月30日(月)発売となります。

通常ミルクを使用しているドリンクの代用として使って頂いて大丈夫ですが、
個人的には、コーヒー系のリキュールなどと合わせるのがおススメです!
ミルクよりもさっぱりとした感じで飲んで頂けますよ。

ちょっと興味があるな、試してみたなという方は、担当の営業までお気軽にお問い合わせください。

Almond Breezeのアーモンドミルクのご注文は、東京都北区にある業務用卸酒屋・株式会社アサヌマまで!!!

配送範囲は、東京都ほぼ全域・埼玉県南部をメインに一部、神奈川県・千葉県へもご配送を行っております。
業務用卸酒屋をお探しの方は、お気軽にお問合せください。