アサヌマブログ

宝酒造からアルコール65度のスピリッツが新発売!

宝酒造 寶 強炭酸レモンサワー用スピリッツ

今、何かと話題の高アルコール度のお酒ですが、
宝酒造からも強炭酸レモンサワー用のスピリッツが発売されました。

アルコール度数60~80%のアルコール製剤は消毒効果があるとされていますので、
レモンサワー用のスピリッツとしてはもちろん、緊急時には消毒用として常備しておくと、
この時期は何かと安心ですね。

レモンサワー用のスピリッツとして用いる際は、アルコール度数が高いので、1:9で割るのが
おススメとのことです。アルコールが少なくて済むので、その分、炭酸をたくさん入れられるので、
シュワシュワ感が好きな方にはとってもおススメです!
暑くなってくると、炭酸の清涼感でリフレッシュも出来ますね♪

アルコール度数:65度
容量:600㎖
原材料:醸造用アルコール(国内製造)、レモンエキス、和柑橘エキス
参考小売価格:1,497円(税抜)
※一般市場向けの販売開始は5/19からになりますが、業務用は販売開始済みです。

宝焼酎「寶 強炭酸レモンサワー用スピリッツ」のご注文は、東京都北区にある業務用卸酒屋・株式会社アサヌマまで!!!
お気軽に営業担当までお問い合わせください。

配送範囲は、東京都ほぼ全域・埼玉県南部をメインに一部、神奈川県・千葉県へもご配送を行っております。
業務用卸酒屋をお探しの方は、お気軽にお問合せください。