アサヌマブログ

ニッカウィスキーより新ウィスキーが発売になります!

NIKKA WHISKY session

こちらの商品は予約にて完売となります。
ありがとうございました!!



ニッカウィスキーより新しくウィスキーが9月29日(火)発売になります!
その名もNIKKA session【ニッカセッション】

“自由を歌う、モルトのセッション”

と銘打ち、華やぐスコティッシュと躍動するジャパニーズの共演を表現したウィスキーとなっています。
今までの「ウィスキーらしさ」から脱却した、ブレンディド・モルト、是非、味わってみたい一品です。

こちらは年間の製造数量に限りがある為、数量限定商品となっております。
予約販売となりますので、ご興味のある方は、担当の営業までお問い合わせください。

申し訳ございませんが、弊社は小売販売は行っておりませんので、個人のお客様への販売は致しかねますので、ご了承ください。

香り:オレンジやりんごのような爽やかな香りとモルトの甘さと香ばしさ。
   樽由来のおだやかで心地よいバニラ香。
味わい:なめらかでクリーミーな口当たり。
    オークの甘さと調和したフルーティーで軽やかな味わい。
余韻:ほのかにビターな味わいとビートの余韻がゆっくり広がる。
内容量:700㎖
アルコール度数:43°
参考小売価格:3,800円(税抜)


“ニッカ セッション”のご注文は、東京都北区にある業務用卸酒屋・株式会社アサヌマまで!!!
配送範囲は、東京都ほぼ全域・埼玉県南部をメインに一部、神奈川県・千葉県へもご配送を行っております。

業務用卸酒屋をお探しの方は、お気軽にお問合せださい。