アサヌマブログ

アサヌマ社員紹介第11弾!配送 高橋からのご指名は… 

配送 岸です。

◇◇出身地は?◇◇

愛知県

◇◇今まで住んだことのある都道府県は?◇◇

愛知県・兵庫県・埼玉県・群馬県

◇◇アサヌマでの勤続年数、もしくは入社年は?◇◇

覚えてない…(←覚えてないぐらい長く働いているってことですかね?笑)

◇◇前職の職種◇◇

金融機関・補聴器販売

◇◇好きなお酒/おすすめのお酒◇◇

ゴールデン焼酎

◇◇よく飲みに行くお店、またはエリア◇◇

自宅が一番(←家で待っている人がいるからこそですね♡)

◇仕事上、これだけは他の人には負けないという自慢を教えてください◇◇

人より劣っているので日々努力(←そんなことはないですけどね!)

◇◇高橋さんからの質問◇◇

**いつも心掛けていることは?**

家族の為に働く

◇◇来月の紹介社員を指名してください◇◇

事務 有加さん

いつも細かいところまで、いろいろと気付いてくれる岸さんです。