アサヌマブログ

アサヌマ社員紹介第12弾!配送 岸からのご指名は… 

事務・広報 廣瀬です。

◇◇出身地は?◇◇

東京都

◇◇今まで住んだことのある都道府県は?◇◇

東京都・ロンドン

◇◇アサヌマでの勤続年数、もしくは入社年は?◇◇

2年

◇◇前職の職種◇◇

アパレル、セラピスト、旅行会社

◇◇好きなお酒/おすすめのお酒◇◇

ビール、白ワイン

◇◇よく飲みに行くお店、またはエリア◇◇

赤羽(もちろん、いこい・笑舌屋にも行きます!)

◇仕事上、これだけは他の人には負けないという自慢を教えてください◇◇

発揮する場所はないですが…語学力。笑

◇◇岸さんからの質問◇◇

**アサヌマの配送の魅力は?**
ただ、お酒を運ぶだけではなく、地元に密着して、仕事をしている。
みんな、個性が強く、一見バラバラだけど、実は協力し合って仕事しているというギャップ!

◇◇来月の紹介社員を指名してください◇◇

営業 寺内さん

アサヌマのホームページの更新や、広報関係の仕事主にしています。
ご意見、ご要望はお気軽に!!